ブログ

8月11日 お預かりわんちゃんと12日早朝のねこちゃん

本日、全員小型犬でした。

昨夜の猫ちゃんは特に変化はありませんでした。
早朝の猫ちゃんの様子です。

相変わらずご機嫌斜めです。
クレートに籠城状態で「おはよう」と言えば「シャー」と答えてくれます💦
トイレの使用なし。ごはん、水も手付かず。
でもご安心ください。一般的な猫ちゃんの挨拶は『シャー」3日間飲み食い排泄しません。

今朝うんちが出ていました。おしっこは昨夜出ていました。
ごはんはいつも空なので自動で出た後食べているようです。

ご飯完食、うんち、おしっこ出ています。
だって先月からお預かりしています。
里親さん募集中

今朝うんちが出ていました。ご飯は食べていません。