ブログ

6月22日 お預かり

保護猫ちゃん「わんちゃんデビュー」
隣のケージの猫ちゃんが帰宅してひとりぼっちになったので淋しくて鳴いていました。
そこで、わんちゃんのいるお部屋へ行ってみました。

わんちゃんのいるお家でも迎えてもらえるように様子を見ながら慣れてもらうことに・・・

大丈夫のようですね😅

わんちゃんをからかっている⁉️

爪も大人しく切らせてくれます この猫ちゃんを迎えてくださる方を探しています。

昨日からお泊まりのミックスちゃん
本日はたくさんのお友達が来たので少しは気が紛れるかな?と思っていたら


ゴールデンくんにちょっかい出されて激怒💢  反撃にでて追い詰めました。

「なめたらあかんで〜」っと言ったかどうだか… その後 仲良く遊んでいました

というより、最後には仕切っていました⁉️

本日 初登園のミックスちゃんです 耳がかわいい💕

今日もおしゃべり絶好調のハスキーちゃん🎤

フレブルくんに説教される‼️

午後 全体が落ち着いたところで大きい子と小さい子の交流をします