ブログ

2月28日 お預かり

朝のお散歩でご機嫌の柴犬くん

そこへ保育園にやってきた2匹

柴犬くんとは気が合わない・・・一触即発
時間差で遊ばせるか、部屋を仕切るかで対応します。
10日間トレーニングの2匹は先輩犬たちとの接し方を勉強します。
絡みたいトイプーくん❣️

思いっきり遊んだ後はクールダウン。そして、柴犬くんのフリータイム

柴犬くん、2匹を制圧しています。従っている2匹も上手な対応ができています。

「おすわり」のトレーニング中にハスキーちゃん乱入

「私も一緒にする‼️」(ご褒美目的) 
ハスキーちゃんは「ちゃんとやりなさい‼️」と仕切るが ⤵︎

「カツアゲ」ではありませんよ。ちょっと指導してただけですから

まったく、最近の若いもんは‼︎

柴犬くんが登場すると大人しくなる2匹

怖がってばかりのミックスちゃんがハッキリと「来ないで‼︎」と主張できるようになりました。
ハスキーちゃん「生意気〜💢」って感じですね。

2匹とも強烈な先輩たちから貴重な体験をすることができました⁉️えらかったね💖

ご褒美のロープ遊び💓ミックスちゃんは大好きですが、トイプーちゃんは興味なし⤵︎