ブログ

2月21日 お預かり

本日のお預かりの様子です。

今日から10日間社会化トレーニングのミックスちゃん。がんばろうね。

お母さんどうしが仲良しで一緒に10日間トレーニングに参加したトイプーくんは、すでに馴染んで一緒に遊んでいます。

シャイなシェパードちゃんをハスキーちゃんが誘っています。

後から聞いたらドッグラン友達だったそうです。

元気に走り回るグループの時間

静かにマイペースで楽しみたいグループの時間
ミックスちゃんは「今のうちに出てみようかな⁉︎」

ミックスちゃんの「おすわり」トレーニング
誘っていないのに柴くんが参加する「ご褒美ちょうだい」

ミックスちゃんが「お友達になってね」と挨拶したら・・・怒られた⤵︎
柴ちゃんは犬が苦手なのです💦 でも、自分のテリトリーにミックスちゃんが入っても叱りません。

名前を呼んであげると耳を傾けるしぐさがキュート💕

柴くんにスイッチが入った💡

いつの間にかMダックスちゃんのベッドに入っている‼️
やはり、犬は狭くて囲ってある空間が好きですね。
そして、ふかふかのベッドも…

アッ‼️ぐっすり寝てます‼️

このクレートの住民はというと…スタッフの膝で熟睡です。

シェパードちゃんはすっかり慣れて受付のお手伝いもしてくれてます。
「いらっしゃいませ〜💓」

パソコンのスクリーンセーバーが気に入ったようです。