ブログ

2月18日 お預かり

高齢のコーギーちゃん、豆柴くんとミニチュアダックスちゃんのお預かりです。

豆柴くんは保育園に通っているので挨拶ができて穏やかです。
ミニチュアダックスちゃんの緊張を上手にほぐしてあげます。

ん? 最後に写っていたのはMダックスちゃんのベッドで眠る高齢コーギーちゃん‼️

コーギーちゃんのベッドは右側です。
わんちゃんは狭くて囲ってある空間が落ち着きます。そこで急遽 段ボールでベッド作り😅💦
気に入ってくれたようです💕 あごが置けるのがポイント

お昼寝の時間

基礎トレーニング中 

フセが苦手なのかな⁈ 横になってしまう

以前から気になっていたのですが豆柴くんは横になるとすぐに足をお腹に隠します。
肉球を触ってみるとちょと冷たい🥶 マッサージをして温めました。
冷え性のわんちゃんもいるので気をつけてあげてください。