ブログ

1月30日 お預かり

ケージに入らずフリーで犬や人と遊びながらお泊まりをするわんちゃんには、事前に2時間お預かりをして様子を拝見しています。無料です。

初めてのペットホテルを体験するポメラニアンくんです。まずは、隅々までチェック

他のわんちゃんとのご挨拶もは初めてです。
ドキドキのポメラニアンくんと、フレンドリーなミニチュアピンシャーくん

ミニチュアピンシャーくんはパピーパーティーに参加したことがあるので施設には慣れています。
今日は、入念にトイレのチェック

ひとりでいるとドーベルマンみたいです

ゴールデンくんと一緒だとやはりミニチュアです💦

大きいこと一緒でも大丈夫みたいですね。

2時間経つ頃には外が気になりだします。「おうちの人はどうしたのかな???」

そこへご家族がお迎え‼️
「ここで遊んでいたら迎えに来てくれるんだ」と理解してもらいます。
初めてお泊まりをする子は、まずは1泊から無理のないように