ブログ

2月9日 お預かり

小型犬〜中型犬たちのお部屋

本日初めての保育園マルプー(マルチーズ×プードル)ちゃんをチワワちゃんが誘ってくれています。

スタッフには慣れてくれたようです

トイレシートを交換中のスタッフにも! ! 動じないスタッフもすごい

最初は緊張状態でしたが、一緒に遊べるようになりました。

調子に乗ったチワワちゃんを豆柴くんと黒パグくんが嗜めます。

ちょっと疲れたパグちゃんたちは自主的にケージで休憩

お水も飲めるようになったマルプーちゃん

フレブルくんはマナーベルトがずれ落ちるのでクリップで留められました

大きい子のお部屋

フレブルくんはこちらのお部屋も好きです。行ったり来たりしています。大きさに負けていません。

ラブラドールくんが噛んでいるのは鹿の角 不思議と取り合いのケンカにはなりません。空いていたら噛んでいます。

おや?フレブルくんお顔どうしたの? 泡? ヨダレです笑

どうやら、ボールを追いかけてこのように・・・床にはボールが転がった跡が

夕方になると

豆柴くんが空欄やキャンセルが書き込まれた2月の予定表を5分くらい見ていました。ご心配おかけします🙇‍♂️