ブログ

子犬を迎えたらパピーパーティ デビューしましょう

パピーパーティとは、子犬の社会化を目的として、生後2ヶ月~6ヶ月までの子犬とその飼い主さんが集まる交流の場です。

犬の性格を決める要因は大きく分けて3つあります。犬種、遺伝、そして環境です。環境の中で最も大切なのが子犬の社会化期です。

犬は、生後3週齢の頃から様々なことを柔軟に吸収できる多感な社会化期が始まり生後90日で終わると言われています。社会適応能力の高いこの時期にいろんな人や犬、物、場所に慣れさせることで社会性が身についていきます。そしてこの時期に学習したことが生涯にわたり大きな影響を与え問題行動を予防することもできます。

ジュエルではドッグトレーナーが子犬の性格をしっかり確認しながらアドバイスをするので、安心できる環境で良い経験をさせることができます。

将来、みんなから可愛がられるわんちゃんになるために、ぜひご参加ください。

<日  時> 2021年4月11日(日) 13:50受付 14:00〜15:00

<場  所> ペット介護ステーション ジュエル

<定  員> 6組 

<参加対象> 生後6ヶ月以下のワンちゃん 7ヶ月以上のワンちゃんはご相談ください

       混合ワクチン接種一回が済み、接種から1週間経過していること

<参加費>1,000円(税込)/1回1頭

<持参品>ワクチンの証明書、リード、首輪、ドッグフード・おやつ、トイレシート、水飲みボトル

<申込方法> 予約制です。メールにて info@petcare-jewel.com

       飼い主さんお名前、電話番号、ワンちゃんのお名前、犬種、性別、月齢をお知らせください。

<お願い>

・トイレトレーニングが終わっていないワンちゃんはマナーパンツ、男の子はマナーベルトを着用してください。

・ヒート(生理)の場合はご遠慮いただいてます。

・コロナ対策として、付き添いは1頭につき2人までに限らせて頂きます。必ずマスクの着用をお願いいたします。

・駐車場は、第2駐車場を詰め合わせてご利用ください。